MENU

トライオートFX コアレンジャー豪ドル/NZドルの運用利益 - 11ヶ月間の実績

トライオートFXのコアレンジャー豪ドル/NZドルの実績です。2018年10月からはじめて、10ヶ月目が終わりました。

(更新日:2019/10/05)

運用結果

先月末の実績です。20,000円ほど含み損を抱えている状況です。

ポジション 損益 スワップ差損
評価損益 -18,407円 -円
確定利益 61,475円 -6631円

確定利益とスワップ差損

10ヶ月間の確定利益です。コアレンジャーは買いと売りの両ポジションでの運用となります。 ポジション別で確定利益を分けています。

ポジション 確定利益 スワップ差損
買いポジション (ロング) 36,707円 -7110円
売りポジション (ショート) 24,768円 479円
合計 61,475円 -6631円

買いポジションの方が、利益確定が大きい結果となりました。

チャートの確認

10ヶ月のチャートです。コアレンジ帯にいましたが、どちらかというとロング帯に近い位置でした。

f:id:bw-invest:20190928130932p:plain
コアレンジャー豪ドル/NZドルのチャート

チャートをみると「ショートはだらだら、戻しは最速」のような円ストレートとは逆の動きをするようです。 コアレンジャーとは別に、トレンド追従のみの「豪ドル/NZドル ロング用の自動売買」と組み合わせると良いかもしれません。わたしは、1.04を割り込んだときのみ稼働さえているトラリピもどきの豪ドル/NZドル ロング用を別途、設定しています。現在は、1.06を越えたので停止させていますが、再度、1.04を割り込んだら市況をみて稼働させます。